読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近所の気ままなゆるブログ

アラサーの男が趣味全開でお送りするブログ。基本毎日更新を目標。

楽天のCMで広末さんが買った木のおもちゃの紹介

日常 お役立ち記事

どうも。こう見えても元雑貨店員の近所です(´・ω・`)

 

最近CMってなんかストーリー調のが多いですよね。

 

やっぱりその方がCM見てる人にスッと入ってくるんですかね?

 

楽天もあのパンダさんから実写になっちゃいましたね。
あのパンダ好きだったのに(´・ω・`)パンダタン…

 

そう思ってたんですが、割と前に実写でのCMが始まってたらしい。
知らなんだ。

 

で、広末さんのあの新しいCMを「初めて」編を見てお?っと発見。 

まだ見たことないって方はyoutube拾いましたのでどうぞ。

 


広末涼子出演、楽天「R fan!」新CM「初めて」篇

 

ここで紹介されてる木のパン屋さんのおもちゃ…

以前勤務していた雑貨店で取り扱いがあったので気付けました。

 

特定の店舗だけが利益になるからだと思いますが、商品に関する情報一切出てこない

 

 

そんな訳でおそらく皆様気になるであろうと思いますので、先にCMの商品を紹介してしまいます。

 

が、せっかくなので他にも色々ベビーギフトにおススメな物を実体験からご紹介しますので良ければご覧ください。

 

あの商品は木のままごとあそび

CMの商品はエド・インターと言う会社の商品で
「木のままごとあそび 職人さんごっこ パン職人」
と言う商品です。


パン職人(職人さんごっこ) Ed.Inter エド・インター
森のあそび道具 木製おもちゃ 知育玩具 3才- (336-130424-053)
2/17現在 税込み3,078円(送料別)

 

切れ目はマジックテープでくっついてますので切るとちょっとした手ごたえと音もあってより楽しめるおもちゃ。

 

万が一口に入れても木で出来ているので安心ですしプラスティックに比べ衝撃に強いのも魅力的。

 

定価は3,500円(税抜き)と少々お高いですが、長持ちもしますのでその価値はあります。

パン屋さん以外にもケーキ屋さんもあります。 

 

万が一何か無くしたりしても単品(ニンジン1本)とかも売ってます。

 

店舗ではサンプルとして実際の商品を置いてましたが子ども達大人気。

仲よく遊んでるなーと思ったら初対面同士だったりして子どものコミュ力とおもちゃの効果ってスッゲって思いました。

 

エドインターは木や布のおもちゃが強み

お値段は少々高いかもしれませんが、木や布ならではのぬくもりと使い込み傷や色落ちも味になるという信念のもとにおもちゃの製造販売をされている企業です。

www.ed-inter.co.jp

 

あまり取り扱いされてるお店も少ないので実体験をもとに人気だった商品をこの機会にたっぷり紹介しちゃいます。

 

この他にもこれが人気でした

まずは森の音楽会

 

このおもちゃのすごいのは三角形全部に異なる楽器みたいなものがついており、たたく、こする、回すと様々な遊び方ができますので飽きずに遊べます。

 

写真にバチみたいなのがあると思いますが、これは回すと木琴のようなものがあるのと上の黒い枠部分が太鼓のようになってます。

 

遊び終わったバチは太鼓の部分はマグネットでついているので外してその中にしまえるので無くしにくいのも嬉しい。 

人気No.1 森のアイスクリーム屋さん

 

これは断トツ人気。
お値段的にもお孫さんへのプレゼントでと言う需要でした。

結構大きさがあったので子ども達も貰ったときに大喜び。

 

アイスクリームはマグネットでくっつきますしスプーンやレジカウンターにお金までついてる本格派。

 

ココだけの話ですがエドインターさんの商品は基本箱だったのでラッピングはしやすかったんですが、アイスクリーム屋さんだけは箱デカくてラッピング大変でした(´・ω・`)

【スポンサードリンク】

 

系列会社も人気ベビー商品多数

系列でヒロ・コーポレーションと言う会社がありますが、こちらもベビー用品の人気商品がありましたのでさらっと紹介。

 


ベビーフィート Baby feet 子ども靴 出産祝い ギフト プレゼント 内祝い 誕生日 ファーストシューズ ベビー靴 スニーカー ヒロコーポレーション ベビールームシューズ 靴 hiro01

はい。コチラベビーフィートと言う商品でして靴であり靴下です。

 

しかも生体力学に基づいて設計されたちょっとハイテクなトレーニングシューズ

 

どういうことかと言うと写真でいうソール部分は靴と同じゴム製で足の甲や足首の部分は靴下のような布で出来てます。

 

靴を嫌がって脱ごうとしたりするお子様にも使いやすいアイテムとなってます。

 

ただやはり一体化してるので水とか凸凹と言ったのには弱いのでアスレチックなどには不向きですのでその辺だけ気を付けてもらえればと思います。

 

デザインも色々あって複数あっても困らない…それでいてお値段は2,000円ほどと、さほどお高くない上にちゃんと化粧箱にまで入ってるので、お友達へのプレゼントとして大変人気でした。

 

一人一人違う種類のデザインで…と言う感じでお渡しされる方も見受けられました。

 

さて…いかがでしょうか。

出産祝いでお悩みの方もあのCMの商品が気になってた方も是非ご検討ください(´・ω・`)

 

あ、この会社の人ではないです。念のため。