トリビアの泉

カープファンクラブ先行チケット販売に挑んでみた。

 

どうも。実は今日は勝負の日だった近所です(´・ω・`)

競争率は良く分からんのですが、奇跡的にカープファンクラブに入会できました。抽選ではなく早い者勝ちだったのですが鯖落ちしまくり。何ページかを潜り抜けて入会できると言うある意味抽選よりも運ゲー。

 

詳しいのはコチラで書いてます

kinjyo8835.com

 

ちなみに新入団会見とキャンプ招待は外れました(;ω;)

 


狙うは内野指定席A 6席/3000席を2日分

会社の方々と行きまして、阪神ファン広島ファンがいるので阪神 vs 広島の週末の内野指定Aを取ります。

今年は4/2の開幕カードと6/25の1戦を狙う。と言うかここしかない。

内野指定席Aは6,000席とサイト上ではありますが一塁側と三塁側なのでざっと半分にして3,000席から6席の確保を目指します。

ちなみに良い席は既に年間指定で売り切れてます。企業が買ってるのか個人で押さえてるのか…|д゚)

現会員30,000人から3,000席を取り合う椅子取りゲーム。さらに1人の会員でMAX6枚取れるので割とキッツイ。

 

 

スポンサーリンク

正午に戦いの火ぶたが切られる

12時になった瞬間にログイン!

ログ…イ…ン…|д゚)

全くログインできないんですが。スタートダッシュで見事にこける。早くも脱落した感。

なんとかログインして希望の日付を抑えにかかる!

Σ(゚Д゚ )ンナニィ⁉

す…既に開幕カード売り切れとるやんけ(※30分経過)

な、ならば6/25!

お。まだ席はあるな!!おっしゃ抑えるで!
・・・( ´゚Д゚)!!?

再びログイン(画像承認あり)を要求してくる鬼畜っぷり。
おま…重たすぎて肝心の画像表示出来とらんやんけ…

無理矢理新しいタブで画像を開いて今度こそロg…
重たすぎて弾かれました(´・ω・`)

最初は普通に更新してたんですがご丁寧にメッセージと言う別URLに飛ばしてくれやがりますので更新ではダメと気が付きました。

戻る→ログイン画面→ひらがな打つ→弾かれる→戻る…のエンドレスワルツ。あれ?これどっかで似たようなチャレンジした気がする。そう。去年の11月14日頃に。

 

購入に至る初ログインは1時を超えそうな時間でしたorz

 

週末は完売御礼

やっとのことで席を選択する画面に行ったと思ったら残り座席3( ゚Д゚)アカン…

 

こ…ここは半分脱落するけど致し方あるまい。犠牲無くして天下は取れん!

「申し訳ございません。案内出来る座席がございません。」

 

(  Д )オワタ

 

 

もう別に阪神戦でなくてもええわ(´・ω・`)個人的に広島戦がみれりゃそれで…。会社の人らのそっちのけでとりあえず週末を片っ端からチェック・・・が、ここまで妥協したものの週末は時すでに遅し。全部埋まっておりました(´・ω・`)

広島ファンぱねぇ。1時間半にわたる死闘は完封負けと言う結果に終わりました。

スポンサーリンク

次のチャンスにかける

次は13日に抽選式の先行販売があるので今度はそちらで勝負します。

こっちは早いもん勝ちではないので今回とは違う正統派の運ゲーです(´・ω・`)

つか先行販売で買えないとなるとファンクラブのメリットがあんまり無いなコレ…。あ、一応限定品がもらえんのか・・・。

POSTED COMMENT

  1. しゅう より:

    お疲れ様です。
    1時間半でゲット出来ずですか・・・。
    当方4時間掛けて2ゲームゲットしましたが、そのうち1ゲームは自由席。
    平日狙いなので楽勝だろうと思っていたら、繋がらない。
    本当恐るべしカープ人気ですね。
    ローチケ当たりますように。

  2. kinjyo8835 より:

    ゲットおめでとうございます!
    週末はあっという間でした…そもそも早い者勝ちで6席押さえにかかる時点でなめてました…。
    ローチケで当たることを祈ってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA