近所の気ままなゆるブログ

アラサーの男が趣味全開でお送りするブログ。基本毎日更新を目標。

めにー苦しんでます。

https://www.instagram.com/p/xStzphyhPc/

 

 

どうも。近所です(´・ω・`)


2016年最後の連休の最終日ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

 

え?近所?
そりゃもう埋まってますよ。

 


仕事でな!(´・ω・`)

 

くーりすますが今年もやーってくる

 

23日は勤労感謝の日なのでグータラ。
24日はなぜか出勤日と言う心折設計。
25日はイベントの要員。(出勤)

 

すっごい(・∀・)ニヤニヤ されながら
「この週末空いてる?空いてるよね?」って言われました(´・ω・`)


ええ、空いてますとも。心も予定も隙間風。

どうも。近所です(´・ω・`)

 

 

某ショッピングセンターで販売イベントやってきます。
どうせ休みでもそれはそれで家で(´・ω・`)ショボーンなことになるし。


あ、そうか、そうならんように気を利かしてくれたんやな…うん。

 

( ;ω;)<泣いて…ナインヤデ…

 

俺…来年は「デヘヘ(*´σ∀`) その日はちぃと予定埋まってますんでサーセン!(・∀・)ニヤニヤ」ってするんだ。

 

盛大なフラグを立てたところでお察しの通りコチラ予約投稿となっております。


今回は下書きに戻してないから大じょーぶい

www.kinjyo8835.com

 


なんせ本日が22時ぐらいまで仕事するのでそっから家帰ってブログ更新とか無理(´・ω・`)

 

 

そんでもって年末年始どーしよう(´・ω・`)いまんところ、このマイパソコンを持って行こうかな…とは考えてます。実家のパソコン使ってもいいけど色々なアカウントがめんどくさいし。


「実家帰って来てまで何しとん(´・ω・`;)」と言われそうですが。更新する暇があるかどうかもよくわかりませんが。ちょうどこの子も買い替え時期なので、もし初売りで良いのあれば…とも思ってます。

 

でもね・・・

 

先立つものが無い


ええ、お金ないんです(´・ω・`)
元々の給料も低ければ、今回は特にボーナスも目ん玉飛び出ましたので


初売りと言えど2万とか3万で満足のいくPCが買えるとは到底思えないしリアルガチに節約しないとハサーン( ゚Д゚)なことになるから、ファンが暴走する以外は一応使えるので初売りでよほどのことが無い限り我慢かな…。

 

最近の大きな出費予定は・・・・お祝儀ぐらいかな?(´・ω・`)これもあるから買えんのよね。また転勤しろと言われたら知らんけど。

 

最近はブログにハマったおかげで外出すること減ったのである意味節約。アドセンスのおかげで掛かる費用も少し軽くなるし。

 

 

アドセンス、ドウザンス?

あ、アドセンスですが…最初はすごい勢いで収益出てて「ちょろいな…笑いが止まらんわ!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!」と、心の中で調子乗ってました。

 

ですが見る見るうちにCTRやら広告単価が低下しておりまして。そろそろ1%切りそうです(´・ω・`)。いわゆるビギナーズラックだったか…。まぁ…1週間の運営で何言うとるんやと言われそうですが。

 

自分でも書いてますがCTRは本来0.○%台とかが普通。広告単価については…これはこっちではどうしようもできないし。↓ここで書いてます 

www.kinjyo8835.com 

 

やはり雑記ブログでは厳しいものがあったか…。まぁ…でもないより全然エエよね。

元々あまり気にせず記事書いてたから制限的なストレスもないし。

 

ちなみに皆様にはどんな広告が出てるのでしょうか?プレビューとかで記事を確認するとき近所はずっとお名前.comさんが出てます。

正直…もう…お腹…いっぱい(´・ω・`;)

 

あと最初アドセンスの画面見たとき初めてアナリティクスに触れた時のあの懐かしい感覚を思い出しました。

あの使用者置いてけぼりの専門用語の羅列あとはテキトーに使ってね。分からんかったらココ(ヘルプ)調べる連絡してちょ(´・3・)な雰囲気。色々調べてやっと見方がわかってきました。

 

…Σ(°Д°;)コレか!友達の言うてたの!

www.kinjyo8835.com