
近所の気ままなゆるブログ

アラサーの男が趣味全開でお送りするブログ。基本毎日更新を目標。

一人暮らしだから起きたこと

 

どうも。近所です(´・ω・`)


昨日終わりにも書きましたが皿洗いしてたらスポンジでこすった瞬間真っ二つに割れまして。


..Σ(Д )エー!

おいおい。俺もそんな闇のパワーを付けてしまったのか?( °∀°)フハハハハ!


なんて馬鹿やれるぐらい、その時は別段痛みも無かったんですが・・・

 

 

血が止まらない

 

傷口よくよくチェックしてみるとわりかし深く切ってるやん。

場所は右手親指の付け根で血管のすぐ近くでなんか見えてる部分白いんですが。
切り傷と言うかえぐり傷


と、言うところまで判明したところでえずく。


血とかケガ的なものが苦手。歯医者さんで親知らずの手術手順聞いて過呼吸になるレベル。救命救急とかああいう番組見れません。

理科の解剖の授業無くて良かったと今でも思う。あったら絶対卒倒してるわ。

 

 

便利!音声検索


で、すぐグーグル音声検索「切り傷 血 止まらない」

 

コメントも頂きましたが「手を心臓より上にあげてしっかり押さえる」

さらに書いてあったのが「小刻みに揺らす」(効果あるの?)


よ、よし!えーと、左手で包み込むようにグッと抑えて…こうか!(なぜか立ち上がる)


(´・ω・`)・・・
あれ?この動作なんかどこかで…。
ヨガ…?いや、ちょっと違うか。

 

これは…デュークウォーク!(°∀° )
シュッシュッ!なんて言いながら歩けばええんか!?
(ケガしたためかテンションがおかしく、こんなことを呟いてました)

 

突然の来訪者

 

<ピンポーン!

(; ゚Д゚)ゑ?誰や…こんな修羅場の時に。


(*´ω`)郵便局です~指定時間より早いですがお届け物(依頼してた年賀状)です!

(19時30分頃来訪。指定は20時以降)

 

☆ これで作ったやつ

www.kinjyo8835.com

 

( ´゚Д゚)え!?

なんかすっげーさわやかで満面の笑みしてらっしゃる。愛想抜群やなこの人

いや、でもちょっと待て時間指定の意味っていったい・・・。

 


で、インターフォンで対応しちゃったのでそのまま出る(´・ω・`)ハイ。


で、局員さん Σ(゚Д゚`;)ハイ!?

 

満面の笑みがそのまま引き攣ってました。

そらそうでしょうな。血だらけのティッシュで右手抑えたヤツが出てきたんだから。ホラーやん。
(さすがにデュークスタイルではない)


(局 ゚Д゚)だ…大丈夫ですか…

皿でえぐっちゃいまして(´・ω・`近)

(局 ゚Д゚)も…申し訳ないんですが…ここにサインを…フルネームで頂けますか?

はいはい。(´・ω・`近)

|д゚)お…お大事にしてください

 


この方は…立ち去る際にこれまでに何度お大事にって言ったことがあるんだろう。


軽く40分ほど流血が止まりませんでしたが比較的治まったのを見計らってキズパワーパッド付けました。


…今更ながらこんなレベルの傷に使っていいんかな?(´・ω・`;)


幸か不幸か切り傷より通常時の痛みは無いです。さすがに何かに触れると痛いですが。

 

皆様も闇のパワーの習得にはお気を付け下さい。

  

★関連記事

www.kinjyo8835.com

 

www.kinjyo8835.com