近所の気ままなゆるブログ

アラサーの男が趣味全開でお送りするブログ。

29歳 アラサー独身男の休日

 

どうも。近所です(´・ω・`)

 

あ、タイトル見た瞬間

「これ…さみしいヤツや」と思いました?

 

 

(他人目線だと)残念!その通りだよ!(°Д°#)

 

 

朝カラスに起こされる→昼まで寝る→風呂入る→TV見てて寝落ち

→え!?18時Σ(°Д° )!?→活動開始。

 

今日(0時~21時)で考えたら起きてるの6時間ぐらい?

 

 

こんなこと一人暮らしでしかできないし

ある意味超贅沢な休日。

 

うん。幸せ(´・ω・`)

 

カラスに起こされるってのは

窓際にカラスがおってずーっと

カァーカァーカァーカァー鳴いてて

半端なく煩かったので起きました。

 

あいつら…意外と声太くて通るんですわ…

普通の人はそんな間近で聞くことないでしょうから

分からないと思いますが

体育の先生が頭の上で怒ってる感じです(´・ω・`)

 

窓を勢いよく開けたら飛んできましたが。

 

 

あ、本来やるつもりだった掃除は

残念ながら来週やな…うん。仕方ないわ(するとは言ってない)

 

 

本田望結さんには足を向けられませんが(´・ω・`;)

 

www.kinjyo8835.com

 

 

せめてもの抵抗でご飯を炊いてますが

おかずが無いんだなこれが(´・ω・`)

主に誰かさんが寝てたせいやけど。

 

 

ここはやはり日本人の英知

カップラーメン」「冷凍食品」様にご登場願うか…。

 

なんやろ。このダメ大学生のような一日は…

なのでもちろんネタもあったもんじゃないです。

 

 

あ、最近ハマってるスマホアプリですが

キャンディークラッシュ」ってご存知でしょうか?

 

 

ちょっと前に遠藤憲一とV6の岡田君が白黒でシュールなCMを

繰り広げていたあのアプリです。

 

最近あれに再びハマりまして。

単純なパズルゲームで基本無料です。

 

そのほかのアプリと同じくライフ買ったり

アイテム買う時だけ有料ですが

ぶっちゃけお金使うことなくできます。

 

あと何気に裏ワザがあって

スマホの時間をいじれば実質無制限にできます。

若干めんどくさいけど。

 

あと元が海外のゲームなのでところどころ英語だったりしてて

はてなが浮かぶ時があるんですが。

 

 

さて…あと3時間ほどで日曜日が終わりますが

これ…寝れるんやろか(´・ω・`;)

※寝すぎも健康には悪いので真似しないで下さい(´・ω・`)