近所の気ままなゆるブログ

アラサーの男が趣味全開でお送りするブログ。基本毎日更新を目標。

本田望結の1日が凄い。

どうも。近所です(´・ω・`)

 

最近TVネタばかりですが

炎の体育会系TV見てまして。

ちょっと感動した。

 

3足のわらじ

 

本田望結…さん?でいいのか?

ちゃんって呼ぶと違う意味で危n(ry

 

小学生とスケーターと女優との3足のわらじを履いてる

いや、履きこなしてるというべきやろか。

 

凄いね(´・ω・`)

 

朝4時半起床してスケートやってドラマやって学校行ったり移動してスケートやって…

就寝が22時を1週間…

 

移動時間も時間が無いからと台本読んだり勉強したり。

時間を無駄にしたくないので」なんて言ってる姿見て

 

おっさん…なんかね。悲しくなった(´・ω・`)

 

 

 

夜中3時半に寝て、起きたら15時過ぎだった自分と対照的過ぎて。

(※忘年会でした。)

 

土曜に限って言えば時間を無駄にしかしてないわ(´・ω・`)

 

 

忘年会はいろいろありましたが

包み隠さず赤裸々恋バナしてました。

(※ちなみにアルコールは天敵なので素面です。)

 

 

どうも。素敵な29歳のおっさんです(>ω・)テヘペロ☆

 

 

 

 

 

あ、帰らんとって…(´・ω・`)

 

 

京都出身でしかも醍醐と言うことで

実は地元がすぐ近く。地元で噂になってた…なんてことは

当時は特にありませんでしたが。

 

 

あの子関西弁全然でないけど関西人なんよね。

今も京都から仕事に行ってるっぽいしスゲーな(´・ω・`)

 

 

そもそも朝4時半に起床して仕事前にスケートやってるのが凄い。

その1時間半前に就寝したおっさんもいるというのに。

 

さすがにこの年齢になれば全部やりたいからやってるんでしょうけど

子役の子らってホントはやりたくないのに…って子も居そうやんね…

 

大人のエゴと言うか、親のエゴと言うか。

 

幸い近所家は自分のしたいことをさせてくれたので

こんな感じに仕上がってますが(´・ω・`)

 

もし仮に

「どうも。素敵な29歳のおっさんです(>ω・)テヘペロ☆」

とかやってるのを見てどう思うかはさておいて(´・ω・`)

 

  ふと…思ふ。

小学生のころからずっと仕事してるって

気にしすぎかもしれないですが友達関係とかどうなんやろね。

 

自分らの頃は学校終わりに遊びに行って…とかしてたけど

それが仕事になってるんやもんね…。

 

図鑑のためにビートル頂戴!とか言ったり

※ポケモングリーン持ちでした。150匹とか無理でした。

 

ボンバーマンで仲間割れしてリアルファイトしたり。

 

ぷよぷよ2でリアルファイトしたり。

 

 

。。。アカン。

なんか心のどこかがキュッとした(´・ω・`)

 

 

 

そしてよく考えたらリアルファイトの要因の会社もう無いし。

時代の流れやね…

 

ボンバーマン=ハドソン→コナミに吸収合併

ぷよぷよ=コンパイル→経営破綻

 

 

…あれ?今の子達って…この辺のキャラ知ってるんかな(´・ω・`)

 

ルーイ(※1)とかカラオケボンバー(※2)とか知ってるんかな?

 

※1 ボンバーマン3のお助けキャラ。可愛い。茶色が好きでした。

※2 ぱにっくボンバーマンと言うパズルゲーのキャラ。ドマイナー。

 

 

あとがき 

 

昨日の話ですが

記事ではなくブログ丸ごと紹介していただきました(´・ω・`) 

 

ikedayuuto.hatenablog.com

 

とんでもなくびっくらこきました。

ホンマにありがとうございます。

 

 

以前のTVネタ

www.kinjyo8835.com