
近所の気ままなゆるブログ

アラサーの男が趣味全開でお送りするブログ。基本毎日更新を目標。

【今更】はてなブログキャンペーン~5年後の自分へ~

どうも。近所です(´・ω・`)

 

ほぼ作っててんコレ。

 

せやけどな色々あってあげてなかってん(´・ω・`)

 

そしたらな…期限23日で終わっててん(´・ω・`)

 

もったいないからほぼそのまま公開。

決して手抜きではない

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

ふーむ(´・ω・`)

 

 

なんか懐かしいね。こういうの。

 

小学校とか中学校とかで数十年後の(成人になった)自分へ…ってやった覚えあります。

 

本人忘れたころに配送されてきてビビりました。

 

え?中身?

若気の至りと黒歴史が詰まった

時限爆弾でした。

 

 

自分以外公開しようがないけど

もしそうなったらブログ爆破して消えますので(´・ω・`)

 

 

でも…これ家族で引っ越ししてる人とかどうなったんやろか。

 

 

さてさて、お題の5年後ってーと

 

年齢が……(((°Д°;)))アワワ

 

 

どうも。少子高齢化に一役買ってます。近所です。

 

 

今更やけどこれアラサーじゃなくなったらサブタイトル変更しないと。

 

そこまで続いてるかはさておいて。

 

 

5年後…何してるんかね。

 

逆に5年前を思い浮かべてみると2011年

 

えーと…香川ですね(´・ω・`)

 

 

なんかないかなーとPCサルベージ。

※7年物なのでそろそろ寿命

 

 

kinjyo.hatenablog.jp

 

 

当時衝撃を受けた線路…単線やし侵入し放題やし。

 

 

…え…き?

 

 

道は続くよどこまでも…

こんなきれいな道なのに車全くねぇし(´・ω・`)

※安全のため停車して撮ってます

 

 

まぁ…この2か月後には転勤して広島に居るんですが。

ちなみにこの写真の半年前は京都にいます(´・ω・`)

 

 

さて、本題の5年後ですが

 

 

広島に居たいです(懇願)

 

 

もう…引っ越しはお腹いっぱいです…orz

 

 

あと結婚とは言わんので

 

せめて相方候補が居てて欲しいです(´・ω・`)

 

あと今より給料増えてたらいいな(´・ω・`) 

 

 

…なんやこの願望だらけの5年後(笑)

 

 

人並ですが

 

大病なく(一人でも)平和に幸せに生きてたら十分です。

 

そう思えるのも鬱手前(心療内科の先生談)までなったので

自分がなるとは思ってもなかったなぁ(´・ω・`)

 

あ、さらっと言いましたが心療内科通ってました。

 

いや~今考えたら異常を異常と感じてないことが異常。

 

一例

・仕事場着く→動悸・息切れスタート

あっれ~(´・ω・`)歩いて来てるからかな?

↑徒歩10分ですよ?

 

 

・仕事開始から数時間の記憶が無い

うーん。忙しかったからかな?集中してたんかな。

↑平日ですよ?

 

仕事は普通にこなして会話もしてたらしいが

一切記憶にございません(´・ω・`)

 

ハッとなって時計見たら3時間経ってて

(°Д°;)って顔しました。

 

どうやって気が付いたとかその辺のことは…

 

うん。また今度にしよう。

そのうち書きます。

 

普段の大ボケっぷり見てもらえばわかりますが

もう今は完全に普通に戻りましたのであしからず。

 

 

あれ?これ5年後と言うか5年間の振り返り…?

 

 

 ちゃんと投稿できた第一弾

kinjyo.hatenablog.jp

 

 

 

そのほかの昔話と言えばこれ

kinjyo.hatenablog.jp

 

 

kinjyo.hatenablog.jp