近所の気ままなゆるブログ

アラサーの男が趣味全開でお送りするブログ。

近所の気ままなゆるブログ

謝罪

どうも。近所です(´・ω・`)

 

 

初の1日に2記事です。

 

と言ってもこれはすぐ終わるのですが。

 

 

 

ええ。もう。我ながら驚きましたよ。

 

このトンデモ馬鹿はあーんなでっかい

 

読者になるボタンを目立つようにつけておきながら

 

設定をミスってることにさっき気が付きました。

 

 

もうね。

アホかと。

馬鹿かと

マヌケかと

 

誰かこのわたくしめをぶん殴ってください

 

今は修正して読者になるボタン機能しております(´・ω・`)

 

大変申し訳ございません…。

 

 

 

と言うか今まで機能していないのに

 

よく50人も読者になっていただけてたなと感激してます。

 

今後内容に注意いたします… 

 

 

そのついでと言ってはなんですが、色々付け加えました。

 

1、右のサイドバーにはてブ項目追加

はてなブックマークブログパーツ

 

2、ついでにある程度行ったらおすすめ記事固定

shiromatakumi.hatenablog.com

 

3、記事下にシェアボタンやはてブコメ復活。

元々あったんですが独自でボタン設置してたので

デザイン編集で消してました。

 

4、上の自分で貼ってるリンクを一部入れ替え

 3つ→5つに変更も考えてますがひとまずは入れ替えだけで。

 

 

 

これでさらに読者の方増えたらいいなぁ(´・ω・`)

 

 

↓そのまま今日の投稿どうぞ

kinjyo.hatenablog.jp

 

あとついでにあしたはコレ行きます。

kinjyo.hatenablog.jp