
近所の気ままなゆるブログ

アラサーの男が趣味全開でお送りするブログ。基本毎日更新を目標。

男子必見…?

女の子が選んだ全身コーデを
マネキン買いできるという広告が出てたので
どんなもんかと見てみました(´・ω・`)

 

気になるサイトはココ

mensfashion.cc

※掲載写真は大人の事情があるので貼れません。

 

どれどれ・・・ 

 

先に結論から言うと否定的な意見なので
申し訳ない(´・ω・`)

 


……うん?
ちと…地味すぎね?(´・ω・`)

 

ちょうど秋冬コーデですが
ベージュブラウングレー
申し訳程度に差し色ボルドー

 

ロンTにパーカーにPコート。
ボトムはチノ…。

 

 

うーん(´・ω・`)


サイトのテーマ通り「無難」とは思うけど
カッコイイ…のか?これは…。

 

申し訳ないがカッコイイとは到底思えん。
いわゆる量産型コーデってやつちゃうんかと。

 

・女性の記事ですが量産型コーデってコレです。

matome.naver.jp


(↑一応解説を増やそうと頑張ってる模様。)

 

しかもテイストこれだけ?
ややキレイ目カジュアル…ってとこですかね?

 

スイマセン。ファッション関係に従事してるのに
こんなこと言ったらダメなんだろうけど
どれも一緒に見える。

 

何よりもコレ…モデルもそうだけど
※ただしイケメンに限る


ってのが付くやつだと思うんだ(´・ω・`)
イケメン滅びよ

 

 

近所が着たらどうなるか??

 


(-ω-)ウーン

 


ポク ポク ポク ポク

ポク ポク ポク ポク…

 

チーン( ゚∀゚ )

 

 

 


(;  ゚Д゚)< アカン
アカンでコレ。
なんか無理して着てる感半端無さそう。


リアルフレンドは知ってると思いますが
やったことないカッコなので
想像したらちょっと笑えた。

 

サイトの雰囲気とかお値段的に
大学生ぐらいの年齢層が
ターゲットのサイトだとは思います。

 

 


個人的にオシャレの入り口でコレ使うなら
イイとは思うけど、面倒だからコレ使おうってのは
ダメな気がする。

 

今回はいいけどこの次は?
さらにその次は?

 

年齢や顔だち、体型によって
似合う似合わないってあると思うので
色々見て自分らしい服装って大事。

 

そうしてる間にコレとコレ組み合わせて…
とか考えてってなってきます。

 

そういう意味ではショップスタッフって
案外重要な立ち位置なんですよね。


テキトーに言ってるように見えて
この人のこの体形とか顔だちには
こういうシルエットや色が似あうって
経験則で大体分かってますし。

 

接客されるの嫌だとか言われるけど。

 

 

そんな近所の今日の服


黒のモックネックに

真っ赤の無地スウェット。

https://www.instagram.com/p/BMwTHmRD5b7/

ついでにAVIREXのUSAスウェット。zozoで送料入れて2,189円とか言う破格だったので即買い#AVIREX#スウェット#zozo#ファッション


濃紺デニムと
サンドベージュのNBのスニーカー。


あとアウターでインナーダウンです。

 

https://www.instagram.com/p/BKxB4y2j_3c/

NANGA×URBAN RESEARCH iDのインナーダウン届いた。去年悩んだアイテム。ブログで感想とか書いてます。ブログへはユーザーページから。ここにはURL貼れないんやね…#インナーダウン#秋#NANGA#URBANRESEARCH#アーバンリサーチ

 

無地スウェットが最近のマイブームです。
カジュアル万歳。デニム万歳。

 

マイブームが世間一般の流行より
ワンテンポ遅いとか言わない。(  ´・ω・`)m9