近所の気ままなゆるブログ

アラサーの男が趣味全開でお送りするブログ。

近所の気ままなゆるブログ

野菜高騰 in 2016

Σ(°Д°;)ア…アカン

 

 

キャベツ1玉387円!

お好み焼きにどうぞ!

 

 

いやいやいや(・ω・`)三(´・ω・)

 

たっけぇ!野菜!たっけぇ!

 

 

鍋とかお好み焼きて貴族の食べ物やんけ。

※昨日一人居酒屋で4,000円払ってます

 

 

それがあったので節約もかねて自炊しようとしたんですが

野菜を使わないメニューですわ…(´・ω・`)

 

 

と言うわけで今日は麻婆豆腐。

 

明日は神戸に行きまして

 

明後日からは…とりあえず豚肉の生姜焼きと

タコ焼きはできるようにしてます。

 

 

一家に一台タコ焼き器。

関西出身なら間違いなく家にはあるんじゃないかと。

 

 

タコ焼きの粉にツユをちょっと加えて紅ショウガを大量投入するのが

個人的に好みの味つけ。

 

カットねぎをたっぷり乗せてでネギたこが一番好き。

https://www.instagram.com/p/pOC1mJShN0/

関西の味。ネギタコ。一人たこ焼なう

 

 

とか書いてたら腹減った…(´・ω・`)

 

ちなみに今ごはん炊いてるところです(19時過ぎ現在)

 

 

 

ところで野菜なんでこんな高いん?

 

と、調べると天候不順と台風が原因だとか。

 

なんか毎年1回は野菜高騰してる気がする。

 

それはともかく確かについ最近まで暑かったですよね…

 

なんか秋が消えてしまった気がしてならない。

 

インナーダウンの出番だぜー!!

https://www.instagram.com/p/BKxB4y2j_3c/

NANGA×URBAN RESEARCH iDのインナーダウン届いた。去年悩んだアイテム。ブログで感想とか書いてます。ブログへはユーザーページから。ここにはURL貼れないんやね…#インナーダウン#秋#NANGA#URBANRESEARCH#アーバンリサーチ

 

 

 

先週は愛媛

今週は神戸

来週は岡山

 

毎週他府県に行くと言う(´・ω・`)

 

 

今週は会社の同期の人と会うのですが

来週は古着屋さんのフリマと言う何ともわくわくするイベント。

 

フリマと言うからにはちょっとお安く普段は売られないようなもの

例えばインテリア商品とかが売られるんじゃないかと期待。

 

 

お…お金が…

(じゃあ行くなよ)

 

行って来ました。

 

www.kinjyo8835.com

 

 

www.kinjyo8835.com