
近所の気ままなゆるブログ

アラサーの男が趣味全開でお送りするブログ。基本毎日更新を目標。

ネタ不足

うーん。どうしよう。
ここにきてネタが無い(´・ω・`)


一応思いついた事は下書きに書き留めてはいるんです。
公開できない理由が2つ。


理由 1

DIYとか植物の植え替えとか
ちょい時間を必要とする趣味を題材にしてるから
実行しない限り記事が書けない


はい。自業自得です。
週末はな。忙しいねん。ゴロゴロせなアカンし。

 

 

 


理由 2

1000文字以上!毎日更新!
さらに写真付きで見栄えも!
って無駄に自分でハードルあげてるから


サムネ表示無いと寂しいんだもの(´・ω・`)
用意できなかった時はキャッチ画像使ってます。

 


一通りネタにしたい事書いたら
良からぬ事が頭をよぎる

 

…毎日頑張ってるけど
…コレ何になるんやろか(´・ω・`)

 

一回サボるとI'll not be backと言いながら
沈んでいくので頑張る。
※英語苦手なので合ってるか超絶不安

 

とりあえずハードル下げようか(´・ω・`)

 

継続ダイジ。毎日更新は続けるとして

1000文字以下でもええやん。写真なくてもええやん。

 

 

そういえば古着はあまり好きではないんですが

岡山で面白そうな企画をされるので行ってみたい。

11/20(日)に古着屋さんのフリマが開催されるとか。

 

 

HP探したけど無いのでSNSを。

 

セキュリティチェックが必要とか表示されるので文字で紹介

Facebookページはこちら↓

 

www.instagram.com

 

 

おや?どこからか雨男は来んな!って声が(´・ω・`)

 

※行きました

 

www.kinjyo8835.com